それはないとです。。。

。。。

ピロシです。。。

昨日は甲子園で阪神 対 中日の首位攻防戦を観に行く予定でした。。。

中止になる可能性が強かったので仙台に唯も応援に行った楽天の試合を観に行ったとです。。。

偶然にも日本ハム(通称:隠れ岡パイ好き球団)が相手でした。。。

ラジオで聞きつけた唯達も飛ばした風船をピロシも飛ばそうと思って買ったのですが。。。

『赤い風船は七回裏、白い風船は勝った時に飛ばしましょう!』と書いてあったとです。。。

次に来る保障が無かったので赤い風船を2つとも飛ばしたとです。。。

岩隈が先発だったので楽天の勝利を期待してたのですが負けてしまったとです。。。

白い風船が2つ残ってしまったとです。。。

楽天三木谷商法に、まんまと載せられてしまったとです。。。

『勝った時』ではなく『買った時』に飛ばせばよかったとです。。。

しかしながら唯も来た球場に来れて束の間の幸せを味わったとです。。。

。。。

ピロシです。。。

帰りは夜行バスでした。。。

隣の座席に胸の大きな可愛いコが座りましたが。。。

乗務員さんが『本日は座席に余裕が御座いますので御好きな席にて御くつろぎ下さい』と言ったとです。。。

残念ながらそのコは別の席に移ったとです。。。

乗務員さん。。。

それはないとです。。。