我が社のp事情。。。

。。。

ピロシです。。。

社内の若手女子社員(19歳〜24歳)の胸の大きさを目測で測ってみました。。。

カップ 一人、Bカップ 四人、Aカップ 三人 。。。

今すぐ辞めたいと思ったとです。。。


。。。

ピロシです。。。

会社の納涼会で偶然、Aカップの女子社員の胸に触れてしまいました。。。

『今の彼氏にも、まだ触らせてないのにショック〜ゥ!!』

と言われましたが。。。

そんな御粗末なモノに触れてしまった、こちらのほうがショックとです。。。


。。。

ピロシです。。。

違うAカップの女子社員に。。。

『ピロシくんは結婚相手に何を望む?』

と訊かれたとです。。。

『豊かさ。。。』と答えましたら。。。

『えぇ〜〜〜金銭?信じられなぁ〜〜〜い!!』

と言われたとです。。。

愛が。。。

あいが。。。


いや。。。



ぱいが欲しいとです。。。