最近思う・・・

ラーメン食べたい・・・

マイヤヒー♪。。。

。。。ピロシです。。。以前からよく聴くこの曲ですが。。。街角遠くから聞こえてくる、この曲は、ピロシには、こんな風に聴こえるとです。。。パイオツー♪パイ好き〜♪パイ揉み〜♪パイ アハァ〜ン♪noby! noby! noby! イェッ!noby! noby! イェッ!noby…

パート割り。。。

。。。ピロシです。。。某隠れ岡パイ好きの方がしているパート割りに挑戦してみたとです。。。某所で答え合わせが出来るのでメロン記念日のデビュー曲『告白記念日』を知り合いから借りたとですが。。。 アイツの乳房(ちぶさ)♪ アイツの言葉♪ 乳房? ちぶ…

それはないとです。。。

。。。ピロシです。。。昨日は甲子園で阪神 対 中日の首位攻防戦を観に行く予定でした。。。中止になる可能性が強かったので仙台に唯も応援に行った楽天の試合を観に行ったとです。。。偶然にも日本ハム(通称:隠れ岡パイ好き球団)が相手でした。。。ラジ…

。。。ピロシです。。。今日は『ひとりじめ』の疑問詞に答えてみたいとです。。。 どんなベットで目を覚ましどんな風に『おはよう』を言うの? こんな風とです。。。 『おはよう 唯くん。。。』

ねらえ。。。

。。。ピロシです。。。友人に『エースをねらえ』の録画ビデオを借りました。。。宗方コーチ 『岡ッ!』岡ひろみ 『ハイ!』何度巻き戻して観ても『岡ッ!』『パイ!』としか聞こえないとです。。。ピロシです。。。ピロシです。。。阪神ファンとです。。。

我が社のp事情。。。

。。。ピロシです。。。社内の若手女子社員(19歳〜24歳)の胸の大きさを目測で測ってみました。。。Cカップ 一人、Bカップ 四人、Aカップ 三人 。。。今すぐ辞めたいと思ったとです。。。 。。。ピロシです。。。会社の納涼会で偶然、Aカップの女子社員の…

はてな?はじめたとです。。。

。。。ピロシです。。。思いつきで。。。 はてな?を始めたとです。。。ピロシです。。。だれも来てくれなかったら立ち直れないそうには、ないとです。。。 ピロシです。。。ピロシです。。。岡田 唯ヲタとです。。。